コレペティトール・声楽家の育成コーチです

 

声楽家のみなさん!

「美しい声」には魅力がありますが、それだけでは人々が感動する歌になるでしょうか?

必要なのは「才能」? 「感性」?

 

私もそう思っていました。

イタリア人オペラ指揮者セルジョ・ソッシィ氏に出会うまでは、、、、


25年以上ソッシィ氏のもとで学んだことは、

表情豊かな表現は「理論」「技術」によって生まれるということでした。

そして「歌い手」を総合的に育てるコレペティトールの存在でした。

 

伴奏をしていらっしゃるみなさん! 

ワンランク上の伴奏、さらには知識を生かしてプロの声楽家を総合的に育てるコレペティトールを目指しませんか!

 

あなたの歌や演奏がもっと表情豊かで聴く人の心に届くように、

コレペティトール・声楽家育成コーチ 香川紀恵がサポートしていきます。

 

※演奏会、オーディションでの伴奏依頼も受けて付けております。お問合せください。

 

 

無料メルマガ配信しています!



声楽家

  • プロの声楽家として観客を惹きつける、表情豊かで説得力ある歌を歌える力をつけたい方
  • 国内外オーディションを受ける方
  • 留学の準備をしている方
  • 演奏会の準備をしている方
  • 本格的な取り組みをしたいアマチュアの方

あなたの目標を伺い現状をチェックして、効率的なレッスン・練習プログラムを提案し、指導していきます。

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

コレペティトール

あなたが

  • 海外でも通用するコレペティトールになりたい
  • 留学をしてコレペティトールの勉強をしたい
  • 声楽家を効率的に育てる技術を付けたい
  • オーケストラを連想させるような伴奏ができるようになりたい

とお考えでしたら、体験レッスンにお越しください。
あなたに合ったレッスンプログラムを提案します。

詳細はこちらをご覧ください

 

 

 


伴奏者

  • 独奏とは違う「伴奏の技術」を身に付けたい方
  • 選ばれる「伴奏者」になりたい方
  • 演奏会の準備をしている方

あなたの目標を伺い現状をチェックして、効率的なレッスン・練習プログラムを提案し、指導していきます。

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 



体験レッスンを実施しております。 詳しくはこちらをご覧ください。


香川紀恵 プロフィール

香川紀恵(かがわ のりえ)

 

ご近所のお姉さんが弾くピアノに憧れて4歳からピアノを習い始めました。

高校では吹奏楽部に入部。毎年神奈川県代表として関東大会に出るような部活で、高校2年、3年の時には全国大会に出場し、「将来は学校の音楽の先生になって吹奏楽の指導もしたい。」と思うようになりました。

 

国立音楽大学教育音楽I類に入学。

入学後は大学の授業だけでなく、編曲、作曲を勉強に学外の先生にも師事し、次第にオペラへの興味が広がりました。

 

国立音楽大学を卒業直後にイタリア人のオペラ指揮者セルジョ・ソッシィ氏に出会います。

 

続きを読む

香川紀恵からのメッセージ


最新のお知らせ情報